So-net無料ブログ作成
検索選択
にゅうす見て ブログトップ

また白血病・・・ [にゅうす見て]

カンニングの中島さんがお亡くなりになられたそうです。
35歳だそうです。おいらより、年下です。本田美奈子さんもそうでしたし。
なんか考えちゃいますね~。

というのも、今日大腸ガンの2次検査を受けなさいと会社から指示が
あって、ちょっとやだな~って思ってたところにこのニュース

なんか・・とっても・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

できるならすごいですねえ。 [にゅうす見て]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20061212i114


どうやって除去するんだろう・・・除去しても
ちゃんと受精するかとか、これでは分からないことが多いですね。

だけど思いがけなくAIDSになってしまった人にとって、自分の子供を持てる
というのは、うれしいでしょうね。願わくば早く国が許可して、健康な赤ちゃん
が生まれて欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
にゅうす見て ブログトップ