So-net無料ブログ作成

お便り [ぬこ]

おいらバスグッズをWebで半分くらい購入してますが、そのうちの1つから
オオツカ子猫.jpg
可愛いお便りが来ました。どうやらここは宅配の梱包を猫がやってる
らしいです。気を付けてないと、一緒に入っておくられてくるかもですよ?

ちがうか!?(ものいい風味で〆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やつがれとチビ [ぬこ]


やつがれとチビ







昨日見つけたので買いました。いつもたのしくアクセス
させてもらってるくるさんの絵本(?)です。

いつもみてるくるさんの日常を胡ぼんが演じてる感じ^^
ファンの人はたまらんですな。

知らない人が読んだら・・・どう思うんだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちー [ぬこ]

IMGP0831.jpg
にょ?

おめだれ?
IMGP0830.jpg
ちーだよ?

あら。こんばんわ。遊びに来たの?
ゆっくりしてってね^^

IMGP0832.jpg
なにしてるのら?たのしそうなのら~~
おとさんのパソコン触って楽しそうだったもんね。
おいらのは仕事じゃなくってゲームだよ。

・・・・・
な~んてね。ちーの等身大ぬいぐるみ買ってみました。
チーズスイートホーム 等身大ぬいぐるみ「猫、等身大になる。」座り

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog