So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピングぅ ブログトップ

むっき~>< [ショッピングぅ]

東レさんから本日
FN-770@1.jpg
これが発売になったのですが・・・瞬殺でした。
仕事が忙しいのに、Webページにアクセスなんて出来ません!!

東レさん。予約制にして買わせてください(切望)

・・・・
諸事情の状況が厳しくなってきておりどうやら当分バス釣り禁止
になりそうです。あ~覚えることいっぱいでうんざり[もうやだ~(悲しい顔)]

ん?経営理念を英語で書けぇ?・・・そんなんしらんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

機種変更~ [ショッピングぅ]

4年ぶり?くらいで機種変更しました。
IMGP1161.jpg
前のはSH903iでした。ワンセグとかもない機種でしたよ?
で今度のSH05Aのなにがいいかって、

防水

これにつきます。Fが昔から防水だしてたんだけど、Fって
あんまり好きじゃなかったので今回は機種変更をしました。

Pと迷ったんですけどね~。値段が1000円くらいしか変わら
なかったんでSHです。昔ほど、触りまくって楽し~って事
はないんですが、いまやりたいのは、パソコンにつないで
インターネットしたいのです。
まあ年に数回実家に帰るんですが、そのときに見れるよう
にです。不便でしたからね~^^

・・・えっとIMAKATSUのシールはまだ馴染んでないので
そのまま^^白に黄色が良い感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そして買い物終了 [ショッピングぅ]

水原にある三星ホームプラスってショッピングセンターで買い物
resize00149.jpg

韓国のり3袋と、ラーメン4食入り1個で

10400ウォン也・・・・1100円弱くらいですか。うほ。安w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

CROCSっての [ショッピングぅ]

もう流行りだしてかなりの日数が経ってますが、クロックスっての
買ってみました。


Axleってのです。
普通のは、質感とデザインがどうしても好きになれなかった
ので買いたいとは思わなかったんですけど、これはまだ大丈夫
だったのでかってみました。

けど横幅がでかすぎてクルマの運転は非常に危険っす(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気になるけど・・・ [ショッピングぅ]

買って使っていると、バカにされないかな~
秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン 

秘密基地をつくろう! エマージェンシーボタン

秘密基地をつくろう! グリッターパネル  

秘密基地をつくろう! グリッターパネル

 

黄色と黒のしましまに囲われた赤いボタン・・・・つい押したくなりますね。
まあそんなに高くないから買ってもいいかな~。会社で使うのです^^v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Skype導入 [ショッピングぅ]

仕事で韓国に来てて、仲間との連絡を取るために
Skypeを導入。

ヨンサンというところで、PLEOMAXのWEBCameraを購入

型式:PWC-3800
2500ウォンでした^^

Skypeいいですね~音質もなかなかだし、使い勝手もいいしね。
これから、仕事で活用させてもらいましょ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:blog

我慢できずに^^ [ショッピングぅ]

 G-ShockとAIRMAXを購入^^

G-304RL-1A1V
ほんとは、日本モデルが欲しかった(数字の発光がもっと鮮やか)んだけど
売り切ればっかり^^けど、7000円位だったのでまいっか。


品番:609048 141
サイズ:10
色がきれいです^^
最近は、NIKEiDでAIRMAXも作れるから、似た色は作れるけど、
エナメルが入ってるので、iDでも作れない。しかも13000円だ。昔なら
25000円出しても買えないねえ。色が白の靴は、服が合わせやすいので
最近は白ばっかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

デジカメげっと [ショッピングぅ]

Pentax OptioW10
PENTAX デジタルカメラ Optio W10 コアブラウン
買った。

SDカードは前に1Gのものを買ってたので、予備バッテリーを付けて、35640円(税込)
よかよか。早く水中撮影したいなう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ショッピングぅ ブログトップ