So-net無料ブログ作成
検索選択
リネージュⅡ ブログトップ
前の10件 | -

イベントの結果~ [リネージュⅡ]

袋を開けた結果はこれ~

闇の原石と精錬石中級Lv55が3個 がうれしかったかな。
まあ、ウハウハまではいかなかったけど、小金持ちには
なれそうですよ。


おまけ・・・こんなうさぎに変身です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はちゃめちゃお宝大追跡! [リネージュⅡ]

さっき終わりました今回のイベント
この一週間頑張って661個貯めましたよお。で、一気に
交換して・・・

2級1個 3級級4個 4級1個 5級1個 6級6個 でした。

うほっほ~い。2級はちなみに
Sグレ武器・S-ZEL・属性の原石・下巨人の秘伝書

だそうです。どれがでるかは明日以降の楽しみにしました。
武器がもし出たら、それこそウハウハですよ。ウハウハ。

さて明日は出張なのでもう寝ます。おやすも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ショック・・・さらに倍。 [リネージュⅡ]

みてこれw

材料集めにほぼ5ヶ月。ちまちま集めて、先日の
アンタラス討伐で13Mもらえたので一気に作製
をしてみたのですが、結果はこれ。

とほほです。

又貧乏ですなあ~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アニマル梯団誕生 [リネージュⅡ]

くまさんとぶたさんの帽子をかぶった、エロエロ&腹黒 ブラザーズです。
こう並ぶとかっこいいね。
で、横の二人は2週目で、1週目のおいらは完全に抜かされ~^^

え~っと。OBからやってますが何か?

現在LV68でございます。サジタリウスになれるのはいつのことやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

豚の成果と今全キャラ [リネージュⅡ]

キャンペーン終了しました。いや~沢山もうけましたねえ。
ポコナは、ネクターがなかなか出ないのでいつもそんなに美味くは
ないのですが、豚コインは必ず落とします。まさにやればやるだけ
収入がはいる。・・・素晴らしい。

カウントしてませんが、おそらく3,7~800枚くらい入手しました。
上級生命の石 LV64
上級生命の石 LV61
金のサークレット
銀のサークレット
Cグレ 強化スクロール ×4SET
Dグレ 強化スクロール ×8SET
各種スクロール
祝帰還スクロール

位でしょうか。あと、前半は1枚8000~6500位で買いがあったので
2000枚くらいはアデナに換えました。

うまうまっす。石が売れたら手持ちアデナは合計50Moverかな? うれっし(^_^)v
なにげにサークレットはさらにうれしいです。

・・・
で現状のおいらのキャラ一覧

メイン
ラム太郎
Lv67 鷹の目

装備
蒼狼シリーズ(軽装備)
BOシリーズ
ソウルボウ(レンタル。(´・ω・`)ショボーン)

サブ
オメガ・ローズ
Lv32 バウ

装備
誓いのヘルム(重装備)
マジックネックレス/コーラルイヤリング/デボーションリング
ボーンブレーカー

サブ
EothaRose
Lv29 オラクル

装備
ナレッジシリーズ(ローブ装備)(レアな装備だけレンタル(´・ω・`)ショボーン)
ブルーダイヤモンドネックレス/コーラルイヤリング/ブルーコーラルリング
デーモンの牙(レンタル(´・ω・`)ショボーン)

いやあ~ラム以外は、飽きたときと露天&材料収集用のキャラなのでLV低いでんな~
しかも、全員別々のクランに所属です。どこのクランも楽しいメンバーばっかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さらばエミナ^^ [リネージュⅡ]

soriさんがソウルボウを作ったんだけど、当らないから貸してもらえることになって、だったらおいらのエミナをOEしてみようかと。

で、ペタと貼ったら・・・・燃えました。しくしくしく。

長い間お世話になったエミナが燃えてすこし心が荒れました。
OEはもうやらね。

当分、スポ爺でコツコツお金を貯めます^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

なぞ [リネージュⅡ]

普通の狩りを10時から2時間前後というのを、毎日毎日続けても
全くお金(アデナ)がたまりまへん。

何かコツがあるのかと思うんだけど、ちーともつかめない。
そろそろきつくなってきたかもかも・・・・。もう2ヶ月くらい2Mアデナから
上にいかない^^

だからといって、RMTなんてのはしたくねえ。(そんな金は使わない)
良いコツが知りたいなう。

悩むらむ。玉座に座る。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

普通に狩ってるだけでは・・・ [リネージュⅡ]

良い装備は買えません。なにかをしないといけないのでしょうが
何をして良いか^^

ということで、週末は戦争に初参加です。まあ、リネやっている
からには戦争も体験しておいて損はないかなっと。
で、ちゃんと守りきったら報酬もあるらしいです。がんばるぞい^^

次は、何をしてみるか・・・DグレのOEとか?こわこわ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ゲームツール [リネージュⅡ]

リネ三昧の毎日ですが、これがないともはやなんともならないというアイテム
御紹介~

1.エアーパッドソール
  おいらは、LogitechのG7ちゅうマウスを使用していますが、滑り具合に
  満足して無かったのでマウスの下に貼る滑りをよくするシールを愛用
  一番左ですね^^
  かなりすべーりが良くなります。会社のマウスにもぺたぺた貼ってますよ。
  使い心地向上間違いないです。

2.MicrOptic+
  エアーパットソールで滑りがよくなって満足なのですが、どうにも机に
  直接マウスを置いて動かしてるとほこりがいっぱい着いちゃう(別に掃除
  してないわけではないんですよ^^)のでマウスパッドを購入。
  エアーパッドソールのメーカーにもあるんですが、G7とは相性が悪いみたい
  で、物色しているとゲーマー用のマウスパッドなるものを発見。
   おフランス製ざ~ます。
  なかなの使い心地でよ~ございますよ~。お~ほほほほっほ。

3.Game Pad
  おいらの机は狭くてフルキーボードがおけないため、PFUのHHKB
  を使ってるんですが、リネをする場合ファンクションキーが押せない
  のは致命傷。ずっと探してたんですが良いのを発見^^
  
  素晴らしく操作性が向上。値段も安くて・・・けど耐久性に少し
  不安があります・・・大丈夫かな~。

といったツールを駆使してリネライフをレッツエンジョイ(古w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

こっちも久々^^ [リネージュⅡ]

昨日の晩、アデンでイベントがあったのでそのときの写真を^^

人がいっぱいでした。ドビ鯖にまだこんなに業者以外に人がいるのが
分かってうれしかったです。混雑になってるのは、普通の人も多いから
なんですね^^

バイウムくんを見上げてみました。でっかいです。これくらいでっかい
漢になりたいもんですな。

現在LV62 で停滞中。LV60台になって加速度を増してLVアップできて
ません。だれかHELPME^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - リネージュⅡ ブログトップ