So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーン・レガシー [映画]

先週の日曜日見てきました。
bournlegacy.jpg
ボーンシリーズの最新版。
今回のはスピンオフの色が濃いので、ボーンシリーズ
を見た人の方が楽しめる内容でした。

見た事がない人は???って思うシーンが多いので、
予習していった方が良いです。

とはいってもよーくできてましたよ。こちらもシリーズ化
されそうなので、そのうちジェイソン・ボーンとの共闘
とかもありそうですね。

さて明日の釣りは又報告できない内容になるかしら・・・
秋はきついです><
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

踊る大捜査線 The FINAL [映画]

日曜日に見てきましたよ。
踊るFinal.jpg
踊るファイナル
3の出来があれだったので、どうかな~って思った
のですが先行して作られたTVが結構良くできてた
ので期待して行きました。

まあ、とても良くできてましたよ。突っ込みどころが
無い事は無いんですが、そんな事は小さい事で、
映画として大円団でした。多分、映画の後も湾岸
署は大小に関わらず忙しく事件をこなしていくんだ
ろうな~って想像させられる終わり方・・・拍手です。

分かってますけど、最後は寂しいな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

るろうに剣心 [映画]

土曜日、ちょっと釣りに行けない事情があって、るろうに剣心を
見に行ってきました。
るろうに剣心.jpg
1日だったのをコロっと忘れてて、人の多い事。びっくりしました。
朝一の回で、満員のワーナーマイカルって初めてでした。

みーんな健くんわんふーw

映画終わりの感想がかっこよかったの連発ですこし面白かった
ですよ?w

映画の方は、なかなかの出来で海外公開を意識した作りかな~
なんて邪推もしましたが素直に楽しめました。なにより剣心は、
漫画イメージそのままですしね。あと、江口さんの斎藤一も
すごく良かったです。もうちょっと線が細いと良かったかな~^^

・・・続編で志々雄がでてくるのかなあ~・・・やっぱり3部作?w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

プロメテウス [映画]

日曜日に先行ロードショーしてたので見てきました。
prometheus_main-001.jpg
エイリアンにはコアなファンが多く、楽しみにしてる人も多い映画
じゃないですかね? 内容的にはエイリアン0って感じでしたよ?

まあそれは横に置いておいたとしても、ホラーとして良くできてる
と思いました。

・・・ただ、幾つかの点でなんで?どうして?ってところがあって、
それは、もう1度エイリアンを見れば分かる事なのかもしれませんね?

まあ秀作といってもいいんじゃないですかね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

THE AVENGERS [映画]

THE AVENGERS2.jpg

先行ロードショー行ってきました。
いやあ、予想通り面白かったです。まあ裏切られるような展開とかはあまり
無かったんで、真正面から楽しめる映画でした。ハルクがなかなかの大活
躍で、なんだかRebootの噂も出てますね。ハルク以外の各ヒーローの次の
映画への伏線も含んでてまだまだ祭りは続きますよ^^

まだまだ楽しめますねえ。

そして
IMGP0237.jpg
3Dグラスもゲット。アイアンマンモデルです。

・・・
ゴーストライダーも作られているので、次のアベンジャーズはもっともっと
参加ヒーロー増えるかもデスネ^^・・・ブラックウィドーの単独映画なんて
のも見たいなあ(スカーレットヨハンソン好きなので^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Gavan the Movie [映画]

さっき、ツタヤでゴーカイジャーVSギャバンを借りて見てました。
燃えました。宇宙刑事っていいですよ。世界観も拡げやすいですし。
デザインも、あのロボコップはギャバンをモチーフにしたってのは
有名な話なくらい、完成されたデザインですし。シャイダー・シャリバン
もいいですが、やっぱりギャバンが最高ノ・・・なんて思ってたら

Gavan.jpg

サイト: http://www.gavan.jp/

10月公開ですと?2代目ギャバンですと?あらステキ。
目が青いのもかっこいいですね。

世の中、アベンジャーズ・バットマン・スパイダーマンですが、
やっぱり、宇宙刑事ですよね?勢いに任せて、メタルシリーズ
復活ですか?・・・それはないなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DarkKnight Rising [映画]

DarkKnightrising.jpg
見てきました。2時間45分があっという間です。
はっきり言うと本の出来はDarkKnightに及びません。
一言で言うと、◯ー◯とミ◯◯◯の◯◯喧◯です。
ベインは当て馬ですよ。あ・書いちゃった。

だけど、Batmanが好きな人はそんなことは関係
無いです。あのラスト5分は鳥肌が立ちました。ああ
そうやって正義は紡がれていくのね。・・・っと。
これ以上無い良い終わり方でした。

多分又Rebootするんじゃないかな~。MARVELがあんだけ
盛り上がってるし、Man of Steel もあるんで、JusticeLeague
も作られる可能性出てきてますしね。

だけどクリスチャン・ベール以外のBatmanは、見たくないかも^^

えっと。DCコミックとかBatman好き以外は拍子抜け
する映画かもしれません。Amazing Spidermanの
方が本はよかったかな~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

The Amazing Spiderman [映画]

今年1番の映画でしたね。
Amazingspiderman.jpg
良くできてましたよ。伏線なんだろうな~なんてシーンも
多く、次回作に期待がふくらみます。

出演者もいい。特にグウェン。前回までの彼女なんか
よりも1,000倍可愛いです。
それと。マーチン・シーン。いやあ~好々爺になっちゃい
ましたね。地獄の黙示録やウォール街に出てた頃とは
だいぶ変わりましたねえ^^

おいらもおやじになるはずだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

MIB3 [映画]

今日はこれ
MIB3-2012-03-16.jpg
前作2本はDVDで持ってます。つまり大好き^^

本作では、もうエージェントJ は16年 エージェントKと
一緒に仕事をしていることになってました。つまり
実際の時間経過と同じ帰還MIBとして活動してた。
という設定です。・・・なんかおもしろいですね^^

で、3 ですがなかなかどうして良くできてます。お勧め
の1本ですよ?まあ話は良くありがちなお題なのです
が、ラストがなるほろ~という感じです。

まあ実は偶然ではなく必然だったって事でしたよ?

もしかしたらMIB4もありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトルシップ [映画]

バトルシップ.jpg
本日公開のユニバーサルピクチャー100周年記念作品

いやあ。あなどってました。伏線も聞いていて、エイリアンとの
戦闘シーンも迫力があって、後半の戦◯ミ◯ーリがあんなこと
やこんなことをするなんて!

はっきり言ってお勧めです。映画館で見て欲しい映画でした。

まあ、たくさん無茶な内容もありましたけどね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog